チアリーダー部-三重大学応援団

トップ > 応援団紹介 > 三部紹介 > チアリーダー部



本年度チアリーダー部目標
かがやき

華麗に踊るその姿はまさに三部の華

私たちチアリーダー部は"元気いっぱい!笑顔満点"の個性あふれるチームです!!
応援のメインとなるのが野球応援とアメフト応援でブラスバンド部の曲に合わせて
華麗なダンスで元気を届けます!
私たちが主に練習しているのは「スタンツ」と呼ばれるチアリーディング特有の
組み体操です。大学からチアを始める人がほとんどなので初心者大歓迎です!

ステージでのダンス

毎年行われるチアバンステージではチアリーダー部とブラスバンド部が
日ごろの練習の成果を発揮して一つのステージをつくりあげます!
またアメフト応援のハーフタイムショーでのダンスにも注目です!

新入生のみなさんへ

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。

私達チアリーダー部は、三部での応援やステージ、そして毎年3月に開催される西日本チアリーディング選手権大会に向けて練習を行っています。
笑顔や大きな声で観客の方に元気を届け、息の揃ったダンスや難度の高いスタンツに挑戦して輝くことを目標にしています。
新生活が始まる皆さんにも、私達の元気、勇気、笑顔が届けられるよう活動していきます!
練習時は皆で声を掛け合い、技が出来た時は全員で喜びを分かち合うのが私達のチーム、LOBSTERSです。
私達と一緒に新しいことを始めてみませんか??

【チアリーダー部長】 伊藤 美樹

ユニフォーム紹介

チアのかわいいユニフォームの紹介です!